2005年11月19日

 

困った

ブログデザインをちょこちょこといじくっているのです。
トップページにある記事よりもさらに1つ前の記事を見る、っていうリンクをつけようと思っているのです。

これは、過去=「前の日」っすよね? (新しい順に並んでいるから「次の日」のような気もする…むむむ。)
んでもって、ふつうは
<<新しい 最新 古い>>
の並びなのです。
(新しい) 1 2 3 ... (古い)
の並びなわけです。

なのに!

Seesaaブログの記事ページ(1記事ずつのページ)上部にあるリンクは、デフォルトで
<<(古い記事) | Main | (新しい記事)>>
となっていたのです…なんてこったい。abノーマルっすよ!

というわけで、なんかキモチワルイので直しました。
なんか今までと違うぞ? ってことになったらスイマセン。ハイ。
posted by 未悠 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ
この記事へのコメント
><<新しい 最新 古い>>

><<(新しい記事) | Main | (古い記事)>>
の違いが良くわかりませんhhh
 Posted by 威武 at 2005年11月19日 16:30
あ、逆だった
ブログのデフォルトが、
<<(古い記事) | Main | (新しい記事)>>
だったの…
書き直してくる…

ってゆかこんがらがって、直す時大変だったorz
 Posted by 天河 at 2005年11月19日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。