2005年10月16日

 

ぺあ

MLC4Fに行ってきました。
LinC4904.png
実際問題、プリのバーシとペアというのはなかなか難しいわけで。
DE同士のペアとか以上に難しいわけで。
でもね。
単騎では得られないもの Priceless
た、多分…。

カスパが出たのですが、はめないと食べられないへたれなので無視しました…TT
だって…セマ+メルキ(バルタ?)+ケルで余裕こいてたら死にましたから…

そうこうしていたら、

ぐらぐらぐらみしみしみし

LinC4909.png
↑改行しようとして、隣の『「』と『」』を打っていたわけで…てんぱりすぎ…。
まぁ震度3とかでした。
(うちは5階なので+1ぐらい揺れるわけですが…。)

LinC4917.png
死体消えるのがはやい=出現モンス数のうち生きているのが多い ってなわけで、うっかりするとやばいです。
っていうかハチベェなのでいつでもやばいです。
BBには何匹殴られても平気なのですが、ケルだと逝けます。
っていうか2セルダメ! 蜘蛛とかディアとかだめだめ!;;
ん? SSで死にかけてるのは僕じゃないって?
…気にするな。気にしすぎると}{ageるよ。(ぇ

タゲはがしたりFAとったりするの苦手なんだああああ;;

一応単騎でやるよりは経験値が入ったそうで、ほっと一安心。
プリって…( ・ω・`)

修行になるからまた行きましょう、但し死にかけてもいいというのなら( ・ω・`)


* 本日のうーぱさん *
LinC4918.png
クラチャが桃鉄で盛り上がっていたため、ゲーム脳になっていたようです(←違)


* おまけ *
LinC4935.png
商売しててちょっとご縁があったので、書いて貰いました(*ノノ)

LinC4929.png
(*`艸´)
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。