2005年07月29日

 

KR-test EP4 UPDATE

27日に、韓国テストサーバーにEP4がUPされました。
以下、非常にネタバレな感想です。


なんだか随分といろいろなものに調整がはいりましたねぇ。
ゴミアイテムの価値が上がったり…
血痕なんか、全茶で買い出ててうっかり売りそうになりましたよ…。

ディスプレイスマントがMP+15とのことで、初心者ゾーンのイベントでいっぱい取ってきましたヽ(´∀`)ノ
ACは-1のままで、HPが-5されるのですが、まぁちょっとは使えるかな、なんて。
カボチャマスク被ってもマントだけは残りますから!
Lv12倉庫ぷり天果のMPが31しかないので、ヘイストとSTR同時にかけられなかったのですが、これあれば可能に…!
#↑魔法ヘルム使うので、ヘイストはMP15・STRはMP20。
# 奇跡setとかそのへんを使えば同時にかけられるのですが、カボではずれるので面倒なのです…(ぅωT)


あと、メドゥ盾から、MR+5%がなくなってしまいますね。
MRが欲しければナイトもWISに振れということなのでしょうか…鬼だろ。

前に大騒ぎしたウサギとアライグマは、マンボウサギという中ボス?と、新ペットらしいっすねぇ。


まだtestサーバーに上がっただけなので、微調整がありそうですが…。

DE魔法の弱体化とかも併せて行われるので、それまでにLv50にはなっとこうと思います・ω・`
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。