2007年08月09日

 

EP6攻略本

http://lineage.plaync.jp/adventurers/goods/book_ep6_01.aspx

って、よく見たら今日発売だし!
ワッフル出るんなら欲しいなぁ…うぐぅ。

しかし、この「アペンドブック+アイテム」っていうのと、
イラストコンテストの最優秀賞の人への賞品として書かれている「マスターブック 上・下巻」は、
違うものなのか、それとも予定がかわって上下巻が1冊にまとまっちゃったのか…謎だー。
発売時期が違うから、別物なのかなぁ。

情報通の旦那様、調べてくださいヽ(冫、)ノ>ナルミさん
この記事へのコメント
マスターブックはコーエー
アペンドブックはソフトバンク クリエイティブ?
ってことで別物だろうね

ちなみにアペンドブック注文済み^-^
上 2,100 2007/8/31
下 2,100 2007/9/15
これはどうしようかねぇ、アイテム次第?w(←廃人)
 Posted by ナルミ at 2007年08月10日 09:22
ありがとっ!

む〜、にせんひゃくえん…
高いなぁー。
アペンドは今日買ってくる(`ω´)
 Posted by 天河 at 2007年08月10日 13:18
さっき電気量販店で購入してきますた!
本、薄っ!

あるべき場所になくて、まさか売切れ?!大人買い!?と思ったら、本日入荷とのことでした。ラッキー!
 Posted by 天河 at 2007年08月10日 18:20
ますたぁぶっく
http://www.gamecity.ne.jp/shop/book/lineage/
おまけついてなさそうな感じじゃナイ…ううん。
 Posted by 天河 at 2007年08月18日 21:55
公式より
特典アイテム「幸せの小槌」

「地の大精霊」に変身できる「幸せの小槌」。
変身後、相手をたたくとピコピコ音が鳴る楽しい装備アイテムです。


ぴこぴこハンマーキタ━━('A`)━━!!
 Posted by ナルミ at 2007年08月24日 09:23
う゛ーん…

いらにゃい。
 Posted by 天河 at 2007年08月24日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

