2004年08月25日

 

DE30試練

ダークエルフLv30試練について。
流れなどについては、攻略通信などを参照してくださいませ。

コプラトガード。OTカオティック寺院左下あたりに出ます。出てなかった拉致られてるのか、倒されてるのか。
寺院前を記憶しておいて、時間をあけて何回かIN・OUTを繰り返せば会えると思います。


死の誓約書。これは、1発で出たという人と、なかなかでない、という人がいますが…
多分。
ロンドゥに話し掛けて、「呪いをうける」をクリックしますよね。
そのあと「死の誓約書を渡す」をクリックしてしまうと、どうも呪いが解けてしまうんじゃないかと…(=死の誓約書が出ない)

天伽で試練を受けたときは、「死の誓約書を渡す」までクリックしてしまっていて全然でなかったんですが、これを押さずに暗殺しにいったら、1発目で出ました。
新しく作ったWIS DEでも試しましたが、「死の誓約書を渡す」をクリックせずに暗殺しに行ったら、1発で出ました。

ちゃんと最後まで話し掛けとかないと不安〜、とか言って「〜が不足しています」ってとこまで話し掛けてしまうと、ダメっぽいです^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。