2004年08月25日

 

Wiz45試練

ウィザードLv45試練について。
流れなどについては、攻略通信などを参照してくださいませ。

前提として、試練用ドッペルゲンガーは、倒したらスグ(死体が消えたら?)湧きます。自分が画面内にいても湧きます。わかりやすいですね(・∀・)
失敗しても何度でもできますっうぇ。
湧かなかったら、誰かが拉致ってるのでしょう。


よくカーパラをかけるといい、とか言いますが、カパラはアラがかなりやばくなるうえ、かかりづらいので…

蒼瑚さん(INT19・Lv45)は、カパラ持ってないので、以下の方法で試練を済ませました。
1. ドッペ来たらスロー(するっとかかります)
2.試練ドッペっぽかったら(なんか妙に痛かったら)WB(ウエポンブレイク:これもまぁ簡単にかかります)
3. エヴァ飲ませる
4. SOMで吸う(゜∀゜) ドッペはそこそこにMP持ってますよ。
5. 何か剣で叩く。

この方法なら、特にHPがガクっと減ることもなく、落ち着いてできると思います。
真性ドッペはイタいので変身必須で(´Д`)


ちなみにこの時、ドッペテイム(もちろん弱い奴)を試みました。
結果。
テイム完了の柱は立ちましたが、仲間にはなってくれませんでした、ぐすん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。