2006年01月30日

 

サーバー選択画面用スキン

2006/11/28メンテナンスでの仕様変更により、
これらのスキンは使用できなくなりました。



ワールド選択画面の差し替えスキンです。現在微妙な3種。
センスとか感性とか美とか皆無。

  • その3 (2005/10/15)
    worldskin_03.png

    ハロウィン〜♪ハロウィン〜♪

    ダウンロード worldskin_03.zip


使う前に、公式サイトのここの下のほうに書いてある
「ワールド選択画面の背景画像を好みの画像に差し替えるスキン行為」のあたりを
チラっと読んでおくと幸せになれるかもしれません。

ワールド選択画面のスキンを作ってみようと思う人へ→コチラ

気に入ったの無いよ→スキン公開サイトリンク (2006/1/30)



前の。

  • その1 (2005/7/1)
    サーバー選択画面スキン.png

    アニメなしの背景まっくろ、バリ手抜きです。

    ダウンロード worldskin.zip


  • その2 (2005/8/27)
    海賊うさぎ.png

    EP4の海賊うさぎ。
    凝って凝って、FreehandMXまで使ってみたけど、やっぱりフニャフニャのが好みだった。
    フニャフニャ動く文字は、ウゴツールというのでかきました。

    ダウンロード worldskin_02.zip




サーバー選択画面用スキンを置いているサイトさん
もーアレです、自分のがはずかしくなるような素晴らしさ(´Д`;)

百の夜 - あかたさん
トップページ → スキン
デフォルトのあの枠 + 公式ピクチャとかイラストとか のタイプです。
絵かわいー!

Lineage Laboratory - の法則さん
トップページ → skin
アク鯖の の法則 さんのサイト。
デフォルトのあの枠 + 公式ピクチャ のタイプです。

Liberation Army on the WEB - いときんぐさん
トップページ → SKIN
アニメーションがかっこいいいいいいいいいです。
残念ながら、更新停止中のようです…。

ELF.COM.BAT - KAO-LOOPさん
トプページ → SKINs
デフォルトのあの枠で、リネのピクチャが格好良いです。
ダウンロードできないものもあって残念。
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作ったもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

