2007年06月26日

 

EP6アップデート記念イベント

いつのまにか公開されてたっ
http://lineage.plaync.jp/event/ep6_event/
トップページのおしらせには載せずに、こっそり右のバナー群にまじってた…!
7/12公開の、のこりの1個がきになる…。

1アカウント1回のみ応募のクイズは、正解するとラスタバド補給品の袋を5個くれるそうですよおやびん!
…なにが出る袋なのかは知らない。
クイズの内容!
Q1「ラスタバド」4階に出現する「大法官ケイナ」の部屋にある紫水晶の飾られた台の数を答えよ。
2台 4台 6台 8台

Q2「欲望の洞窟」に出現するモンスター「火のシバイン」が所持している盾を下記より選べ。
A 丸い
B 下部に刃がついてる
C 下部に刃がついてて、真ん中にトゲ1本
D 丸くて真ん中にトゲトゲ
(実際のクイズはSS載ってます)

Q3「船の墓場」で商売をしているベヒークがライバル視しているのは誰か。
パンドラ アシュール ランダル ブアック

わーやばい、いってみなければわからない…(汗
しめきりは7/31なので、それまでには見に行けるかなっ…。


アルタイル誕生日記念は、日時がずれて、7/3〜7/17の2週間。
夏休み前ってのが憎い気もする@@


トラバコンテストは、毎度ながらPlayNCブログからのみの応募ー。
これはしめきり7/24で、EP6関連のSSコンテストってことだそうで。


クランのひとに頂いた見学チケットでケイナの部屋を見に行かねばー。
この記事へのコメント
答えわかんなくてさ、行くのも無理だしさ、
じゃどうすりりゃいいの・・・
それで俺は考えた!
Q2は簡単だ。それんこれはダッシュでいけば確認
はできそうだが・・・公式サイトのエピ6の特設サイト
にでてくるモンスター紹介でよくみれば盾がわかる。
Q1だが、こんなところまでいけるわけなねぇ><
俺のレベルでは無理だ、大体Lv48でいけるか?
そこで探した
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/20070622143254detail.html
をみるべし。だが、ここの大法官ケイナの画像には
すべてが写っているわけでないのであっているか
不明だ><
と、ここまではなんとかなりそうなのだが
問題はQ3だ・・・・
俺のレベルでいけるだろうか・・・・・・^^;
 Posted by 俺も答え探してる人(俺なりの答えだ!見たくない人は見ないで)さんから at 2007年06月27日 22:21
にいさん頭いいっ!
早速公式をやさがししてきましたよー
墓場は、Lv40PTぐらいが対象らしいので、クラハンでなら行けるんじゃないでしょうか!

あとは、「リネしながら見るページ」(http://www.jias.jp/line/
のチルムさんが、NPCセリフ集なるものを作っていらっしゃるので、
そこにセリフが収録されていれば、墓場に行かずに答えがわかるかもですね。

コメントありがとうございました!
 Posted by 天河 at 2007年06月30日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

