2006年08月12日

 

ごちうぃ

BBSなどにリネ関連っぽい書き込みがあり、
そこに記載されているURLをクリックすると
イヤーンなことになるという手口は
前からあったのはご存知かと思います。

今朝、Knight of Roundの掲示板を見てみたら、
今までと違う手口の書き込みが…
なんと、佐賀さんの名前で、しかもアイコンまでちゃんとかえて(!)
書き込みがしてあったのです。こわーっ
名前を騙って書き込みされると、うっかり踏んづけそうになりますが、
皆様お気をつけください。
踏むとイヤーンなことになりますよ。

特に、プリ様不在のクランHPなどは、
怪しい書き込みがあっても放置になりやすいですので、
こまめに点検して警告のカキコなどされるのがよいかと思います。

そんなかんじー。
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

