2006年07月11日

 

EP5

8/22に、EP5実装ですねぇ〜
リネ内にも宣伝NPCがいるらしーですが、課金切れてるので見にいけません!;;

EP5 公式特設サイト
http://www.lineage.jp/episode5/

ポップアップのページ直飛び (ウィンドウサイズを調整しないと端っこが切れるので注意。あと処理が激重、古めのPCのひととか注意ー。)
http://www.lineage.jp/episode5/default.htm

クエストの攻略もMAPも公式サイトに載ってるってどうなのよ…ッ!

4Gamer.net 記事
デザインイラスト(っていうの?)描いてる人代わっちゃったんですね〜…
美人じゃない幽霊なんて幽霊じゃない!(;Δ;


あと、EP5 UPDATEにあわせて、ゲーム内外で(←多分。)イベントを4つ(←さらに多分。)やるそうな。
特設サイト→Infomation参照のこと〜。
1個目がコレ
名付け親は君だ!
モンスの名前考えて応募して投票してーとかいう企画〜。


以上、現時点まででのメモでしたっ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

