2010年10月12日

 

ホームタウンシステム

公式パワーウィキ - ホームタウン リニューアル

タウンアドバイザーの作ってくれるアイテムって、ほんとに得なの?
ってわけで調べてきました。

※通常品の重さと持続時間はリネージュ攻略通信から引用
※村人品の重さはパワーウィキから引用
※村人品の持続時間は自分で使用したときのアイコンの数値(数値どおりに切れるかどうかは未確認。)
※重量の倍率は、4個分の重さよりどれだけ軽いか。(WIZPだけ3.33倍。効果時間がこれだけおかしいぞ。)

表見づらくてゴメンネ!

重さ持続時間
通常村人通常村人
WIZP4.6120.65倍5分998秒(?)3.33倍
BP4.6120.65倍5分20分4倍
GP2.3460.64倍5分20分4倍
エヴァ2.160.71倍30分120分4倍
SOSC0.6320.79倍30分120分4倍
ワッフル2.360.658分32分4倍
青P7.81200.64倍10分40分4倍


値段で得するのはワッフルのみ。
GPなんて意味あるんだろうか? ちなみに、ワイン(10分)・ウイスキー(15分)はそれぞれ重さ0.16。
青PとBPは、サーバーによっては1k弱なので、軽い分得かな、といったところ。
BPは隠された渓谷で920Aで買える。ちなみに、GBP は30分で重さ9.4。
あとWIZPの持続時間が変…。値段も200Aぐらいだし(店で買っても400Aしない)、なんなんだろう。
エヴァも高い。エブロールに貰えば200A。でもまぁ2時間もつからウッカリがなくてレイドにはいいかも?
SOSCは、変身制限解除イベント終了間際とかに使えるのかな? 変コンない場合。

損せずタウンマスターになれそうなのは、特別倉庫持ってるエルフさんなのかなー
DEは正直どれも使いません(´・ω・`)
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

