2010年10月12日

 

アップデート内容抜粋

10月12日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ(その1)
10月12日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ(その2)

気になった部分だけ抜粋。

◆インターフェイスリニューアル◆
4. パーティー情報ウィンドウを追加しました。
−パーティー情報ウィンドウ上でパーティーメンバーに魔法を使うと、該当キャラクターに魔法を詠唱することができます。
−パーティー情報ウィンドウにパーティーリーダー委任、強制追放、パーティー脱退機能を使用できるボタンが生成されます。
−パーティー情報ウィンドウでも強制攻撃、バフ、デバフ、ヒールなどキャラクターに詠唱が可能だった魔法が使用できます。


◆ホームタウンシステムリニューアル◆
1. 貢献度システムが変更されます。
−住民登録をしたキャラクターが「タウン アドバイザー」を利用すると貢献度を得ます。
貢献度:使用アデナ÷100(少数点以下切り捨て)
−貢献度が500以上なら「タウン マスター」から払い戻しを受けることができます。
−貢献度は毎週日曜日午後8時に初期化されます。
−貢献度が最も高いキャラクターがタウンリーダーになります。
50k使用でちょこっと払い戻し、300k使用でかなり払い戻しされる。DEはタウンリーダーになるのはむずかしーですね。


◆マップシステムリニューアル◆
1. 全体マップおよびミニ マップがリニューアルされます。
−全体マップおよびミニ マップの透明状態を好きな透明度に調節することができます。
−全体マップ左側下段には、好きなマップを探すことが可能なように地域名が設定されています。
−全体マップで自分は、赤色矢印で表示され、パーティーメンバーは黄色の点で表示されます。
−商人はこれ以降既存のマップを販売しません。
−現在持っている既存のマップはNPCに売ることができます。
エルフの森の地図製作NPC「エスト」はこれ以降登場しません。
エスト消滅(゜Д゜)


◆インターフェイスリニューアル◆
2. リネージュ クライアントが非アクティブになってもゲームから切断されないように変更しました。
最小化しても料理続くひゃっほう


◆アイテム仕様変更◆
18. 以下のアイテムをレベル45以下のみ使用できるように変更しました。
−象牙の塔のテレポートスクロール
−象牙の塔の帰還スクロール
−象牙の塔の確認スクロール
−象牙の塔の解呪スクロール
−象牙の塔の変身スクロール
−象牙の塔の体力回復剤
−象牙の塔のヘイスト ポーション
ありゃま、ヘイストポーション持ったままだ。
回復ポーションは、イベントで配布したりしたので使えるみたい。


23. 濡れた防具全般
−旅人の防具魔法スクロールにて強化可能です。
−トレード不可に変更されます。
レベル35以上で装備可能です。
なんだってー(゜谷゜)

29. 勇者のパンプキン袋
−トレード不可に変更されます。

あ…忘れてた。

30. マジックドール:イエティ
−ACボーナス 1→3
−凍結耐性 5→7

31. ワンド全般
−使用回数が0になると自動的に削除されるように変更しました。


◆その他◆
4. レベル45以下の場合、テレポート費用が半額になります。

5.ゲームイベント「水竜パプリオン復活!」が開始されました。
※詳細はこちらよりご確認下さい。
※なお、こちらのイベントにて出現する「幻影のパプリオン」につきましては本物のパプリオンとは異なる能力のものとなっております。
ハッチリンはウェルダン倉庫左下で買えます。
posted by 未悠 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ
この記事へのコメント
なんだって〜
重くても我慢して持ってた確認スクロール100枚くらい・・・
捨ててくるか><
 Posted by ナルミ at 2010年10月14日 02:14
おお、要約メモ役に立ったヽ(゜∀゜)ノ

公式まちがってたとこがそのままだ、直してこよう。(イエティのMR)
 Posted by 天河 at 2010年10月14日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

