2010年05月01日

 

がーんばれー

LinC6787.png

なん…だと…
テーベでは出ないのに!
テーベが開かずにティカルばっかりだったとき、テーベはティカルよりももっと歪んだところにあるんだ、って言ってた人がいましたが…(・ω・`)

LinC6758.png
というわけで、日付が変わってからペアでGCへ。

バンディッドはイラプ1発で変身するし、槍はTUできるのでらくちんです@q@

LinC6762.jpg

なんかいた

LinC6763.jpg
位置取りがわるくってラテ固定に…すんげえ痛そう==;
POT置いて飲んでもらってました。

Inoちゃんを呼んだのですが、場所の説明が悪かった…。
来る前にオワタ。。

LinC6765.png

なぜかお怒りの涙さん

0:59:08 遭遇
1:04:18 ファウストに変身
1:05:28 終わってInoちゃんにWisしたあと
あれって変身する前はアンデッドじゃないんですね、SDBのまま殴ってた。BCに持ち替えてれば、もうちょっと早く倒せそう!
…あ、ちなみにトッピン具のドラ血飲みました…。



○さんと合流して山羊山へー。うえからよんでm(ry

LinC6769.jpg
ふつー、MPどーよ?って聞いてから殴るもんですよねよく考えたら。空気読めなくてごめん。。。。



超さんとわかれてCCへ。

LinC6773.jpg

2回、途中で時間切れ。

LinC6774.jpg

ここまで来たのに時間切れ。


LinC6775.jpg

袋が出たー!


LinC6777.jpg

DEさん呼んで最後までいけいたー!
袋8個出たよっ。


LinC6781.png

なんかでた…bZELでした。ひとり300k!
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

