2009年08月04日

 

イベントマップこわいよだめ

LinC4138.jpg

テーベ捜索中 … … …

ゾンビ があらわれた!
天河 は逃げ出した!

普段骨アミュ・うさりんぐ・ラオンあたりのACよくなるモノを装備してるのですが、Wisアミュにしたり属性リングにしたりして外すと結構痛い。
AC3ぐらいでも効果あるのかね〜ってことでブレストアーマーSCを使ってるのですが、

LinC4069.png

ぎゃおうわあああああああ



ところでイベントのPOT。いえカキ氷。

LinC4101.png
LinC4102.png

あじよし少年わからないっす。ぼく2人より若いから!(ぇー

薬剤の味はなんとなく想像できる…抗生物質のシラップみたいなのだろう、うん。





市場で見つけた釣り坊(Bo?)っちゃん

LinC4276.jpg

どんだけー!
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

