2009年04月15日

 

新パールシステム

あほなことをかんがえたよ!

公式 : 【パールアイテム登場】playncラウンジ

公式 : 2009年4月28日『playncラウンジサービスオープン』及び『パールシステム一部変更』のお知らせ


チャージで1%、使用で5%ということは、金額あたり6%。
ただしボーナスがつくので、
1万チャージで300パール、1万使用で500パール
20カイモ使用で1パール

ここから最低必要金額を考えてみる。
めんどいのでチャージは1万単位で計算。

シルバー:2001〜
3万チャージで900パール、2万2千使用で1100パール

ゴールド:5001〜
6万チャージで1800パール、6万使用で3000パール(足りません!)
7万チャージで2100パール、5万8千使用で2900パール

ダイヤモンド:30001〜 …えーとゴールドの6倍?
40万チャージで12000パール、36万使用で18000パール
38万チャージで11400パール、37万2千使用で18600パール

プラチナ:100001〜 ゴールドの20倍!
100万チャージで30000パール、100万使用で50000パール(足りませんね)
125万チャージで37500パール、125万使用で62500パール

ゴールドでも十分無駄遣いですが、ダイヤモンドあたりからイカレてます。まぁ負けっぱなしのパチンコとかに比べたらいいのかもね。
プラチナはもう異次元。

「ランクアップ日から1年の間に累積されたパールが次のランキングの基準となります。」
つまり、1年間で最低125万使わないとプラチナにならないとかいう…
(パッケのプレゼントパールとかもあるので、多少少なくはなるだろうけど)
そして一度ランクが決まったら、次はまた累積しなおしってことですよねぇ。
ラウンジオープン時点でシルバーに決定したら、次ゴールドにするにはまた累積しなおし。
ゴールドにするなら今チャージしないとだめだぜ…?(鬼だー)
しかもダイヤとプラチナは未実装とかいう…
(※ ダイヤモンド、プラチナランクは今後追加される予定です。)


そしてナニが罠かと言うと、チャージしたカイモは2年で消えます。
カイモはご購入日より起算して2年間有効です。
購入から2年を経過したカイモは1年に1度、一括で削除いたします。
また、最終ログインから1年を経過している場合、2年を経過していなくても保有しているカイモは削除されますので
ご注意ください。




うむむ…10倍になるってことは、あと1万ちょっとチャージするとゴールドになる…
うぐー。


あ、えっと…計算苦手なので、間違ってたら大笑いして教えてやってください。ぺこ。ヘキサゴンのおばかさん笑えねえ…。
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

