2009年04月15日

 

新キャラ作成時に貰えるアイテムメモ

NPCに話し掛けると貰える初期装備一覧。
象牙の塔の武器
装備できるやつが全部もらえます。
WIZはダガーとスタッフしかもらえません…ひどい;;
まぁスタッフは意外と良いものなのでガマン…
案山子殴りはダガーが定番ですが、幻術と竜はもらえないので斧で殴るしかないのかしら。
竜をSTR型にして素手で案山子を殴らせ(蹴らせ)たら、半分ぐらいしか当たってなかった。斧だと何故か9割方命中。なぞいー


初心者エリアのNPCが、200A未満で売ってくれる武器一覧。
店売り武器
ほぼゴミですね==;
アタムに命中+がついてたのにびっくり。でもごみ。


飴爺(ホバン)と、象牙の塔のウィザードクエは、まとめようかと思ったらSS撮り漏れがあってウアーって思ってたら素敵なぺーじがあったのでリンク張り張り。
たるたるは死にかけが美味い : クエストリスト


注意点。
飴爺は、貰えるLv帯を飛び越えて次のLv帯になると、前のLv帯のアイテムを貰えず損するので、忘れずもらいにいきませう。
象牙の塔のウィザードクエのほうは、初心者エリアでしかできないクエが含まれるので気をつけませう。スタイジャーとか混んでるとかなりきびしい。1人で殴らないとダメ(誰かに横殴りされた時点でNG)・犬ダメ(待て にしとけばOK)
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

