2009年03月09日

 

I Love PANDA

http://lineage.plaync.jp/free/3event.aspx#ev01

ネタバレバレ超特急なかんじで。
よういするもの
肉(1)
りんご(1)
たまご(1)
パンケーキ(1)
おでん(1〜) グル村左端の食料品店にて購入


グル村ペット屋横 ジョー
・「ジョーの手紙」を貰う

WB倉庫右 ポーシュン
・「ポーシュンの手紙」を書いてくれる

SKT↑出口から出て右側 ユーニ
ユーニ.jpg
・上記おでん以外の食い物を渡す→「出荷伝票」をくれる

WB倉庫右 ポーシュン
・「ポーシュンの督促状」を書いてくれる

(飛ばしてもいい)ユーニ
・2人の運び屋に頼んだが、今ケンカしてるから別々に運んだと教えてくれます。

ここで、
「リューシーの報告書」+「レイジーの報告書の写し」
または
「レイジーの報告書」+「リューシーの報告書の写し」
のどちらかのsetが必要になります。
写しは他人から貰ってもOKですが、自分で(自力で)とりに行くこともできます。が、相手方の報告書を持っているとニラまれますのでコツがいります。
運び屋リューシー
リューシー.jpg
オアシスから出て、地図上Desertの最初のeの真上、十字架のところにいるおばはん。バジやらスパやら来る。
運び屋レイジー
レイジー.jpg
DECから出て、地図上DesertのDとeの間を北上していったところにある木のところにいるオッサン。道のりは比較的安全。
・どちらかの運び屋に会い、報告書と写しを貰い、写しを床置きする(不安ならペットに渡してもOK)。報告書を返却して、写しを拾う。
・他方の運び屋に会い、報告書と写しを貰う。(こっちの写しはイラナイ。持ったままだと、次の段階でポーシュンに没収されます。)

WB ポーシュン
・報告書+写し→「スレトへの依頼」

ケント倉庫↓焚き火のところ よろずやスレト
・「ギャンブラーのコイン」を預かる

WB宿屋 ギャンブラー・トレント
・おでん1個とひきかえに、赤黒のルーレット勝負(らしい)
(ちなみに、赤を選ぶと一発!といううわさ。Lv5のキャラ意外は全員成功しました…謎。)
勝つまでがんばる→「使い古された剣」

ケント スレト
・剣→「スレトの請求書」「集荷」

WB ポーシュン
・請求書+集荷→「ジョーの依頼品」

グル ジョー
・「ベビーパンダ引換券」→ジョーの左隣のそのまた隣にいるおにゃのこペリーヌに渡す
ほかに、復活スクロール(10)、パンダのエサ(10)、感謝の証をくれる。
パンダはLv1で、ペリーヌに交換してもらうと自動的に引き出されます。
証は、クエが2度出来ないようにするためだけのもので、捨てられません。イベント終わったら消えるでしょう…。
エサは6Aでジョーが売ってくれます。イベント終わったら、雑貨屋で買えるようになるみたい。「卸しておく」と言っているので、高くなるかな? ちなみにスゲー重たいです。


あとはパンダにもえもえキュンしてください…
そうそう、ペットの仕様がいつのまにか変わって、空腹になるとその場でパッタリ動かなくなりますので(前は命令を聞いてくれないだけで、攻撃は続けてくれた)エサを忘れずにお持ちください。2個で満腹になります。
この記事へのコメント
赤黒ルーレットのところで

片方を選んでクリックして何も起こらない→逆の色にすれば当たり

と、いったことがあったみたいです
(最初に選んだ色があたりならそのまま剣が貰える)
もう検証できるキャラがいないのであれですが
自分がした時はクリックミスかな?と思ってまた同じ色を選んで負けてた気がします
 Posted by ナルミ at 2009年03月12日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

