2005年12月17日

 

エルフ30試練

エルフLv30試練について。
流れなどについては、攻略通信などを参照してくださいませ。

フェアリープリンセスがいるのは、ママ木からまっすぐ↓。

ダークマールのダンジョンに飛ぶ確率は、ちょっと低め。
ダークエルフのほうに飛ぶ確率のが高いので、辛抱づよく何度もやってください。
右側が壁になっていて、4色の精霊が見えたら、ダークマールのダンジョンです。
(ダークエルフのほうは、左が壁になっている位置に飛ぶ)

ダークマール。強い強い勝てないとみんな大騒ぎのオジサン。
CPがぶのみワッフルでも何で勝てないかというと、精霊の存在。
こいつらがまぁ痛い…全部で何匹いるんだろう、12匹とか?
BOXされると簡単に逝けるので、CPかOP飲みながら逃げます。
左の円形の模様のところにダークマールが鎮座ましましていますが、見つけたからといって攻撃しても精霊にボコられて負けます…
LinC7546.jpg
この位置、精霊3匹しかこなかった。これならCPで間に合うでしょう。多分。
というわけで、ここの壁際に避難してください。
もしかしたらタイマンポイントがあるかもしれないけど調べられなかった。痛くて。
Lv30非DEX DE変身・6BXB・AC-30ぐらい・MR100%・ワッフルで、POTは古代OP、エンチャは見てのとおり。
トリプルアロー8発ぐらいで倒せました。
MR100%にしていきましたが、魔法はそんなに痛くなかったから、必要なかったかも…むしろ精霊がやばいやばいtt

(追記) (私は試していないのですが、)ダークマールのダンジョン内ではランテレができるそうです。
精霊に行く手を阻まれたら、ランテレしてみるといいかもしれません。
その際、MP勿体無いので、ランテレスクを用意しとくといいかと〜。

もらえるのは、エルフT-sとレッサーエレメンタルの水晶。
T-sのほうは、他のものからzelを貼って後回しにするとか、買うとかできるし、
水晶はLv40にならないと覚えられません。
Lv30になったからといって、焦って試練をする必要はないのです。
CP沢山買って何度も挑戦したり、死んだりするよりは、年に6回ある変身イベントを待ってみるとか、トリプルアローを購入して挑むのがいいかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

