2005年12月13日

 

ディアド

敗残兵イベントが終わったので、ラスタバド軍の様子がどうなったのか見てきました。
DEC
以前のように戻っています。
韓国ではリニューアルされたそうですが、そのUPは来ていませんでした。

1Fがゾンビ・スパ・きのこ・コウモリ・もぐら・スライム
もぐら魔法痛くなってるのtt
2Fがソルジャー・シーフ・メイジ・アーチャー(だっけか?)
3Fが…ビーストテイマーとかまぁ前の感じ。(痛くてあんまりいられない…。)
ウーパさんに聞いたところ、ジェネ部屋も健在とのこと。地上ラスタバが出なくなって値上がりしたHWも、まぁ少しは供給出てくるかな〜…なんて。(蒼瑚に覚えさせたい…)

Dropも前とほぼ変わらないようですが、青Pが出ません。メイジから1個だけ出ましたが…。
あと当然、黒魔石も出ません。
それと、ジェネが召還するシーフが、何故かまだルーンを出すそうです。謎。

ディアドテレポートSCの切れ端はぽろぽろ出ました。2Fで50%以上は出る感じ。40分サモンありで70枚。
飛び先は、3Fからディアド城前に抜けたところ(アデン偵察兵がいるところ)です。
たくさん出るからといってSC作りすぎると、1枚につき500Aとられるのでお金がなくなるという罠。
DEの場合は未変身だと相手してくれないので、DE以外のクラスで作りに行くか、変身しませぅ。
SCを作って1枚5kで売ったところ、一応完売。経験値まずいしレアもない(D-STRとかあるけどさ…)ので、こんなもんでしょうw
SC使う人は、敵から出して作るような間にもっと儲けているはずなのでおkんp 
大空洞SCのほうは攻城戦の時のラスタバから出るそうですが…敵沸きすぎて危ないからなぁ〜…


地上
何箇所かポイントを見てまわりましたが、ラスタバのラも見当たりませんでした。
運が悪くて(良くて?)出会わなかったのならいいのですが、
本当に地上に出なくなってるとしたらb-tele高騰は避けられないようです…
@400で1500枚売っちゃったよー…あうあう。
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。