2015年08月26日

 

生きております

が、リネ内のキャラが無事かどうかは不明…!
ログインしてもチャットが正常にできないのが痛いですね。googleIME入れろって? 腐ってもMSIMEがいいんですっ。
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月21日

 

失われた伝説の記憶

公式 http://lineage.plaync.jp/event/1208lostLegend/
2012/8/21〜2012/9/4 2週間しかやらないのかー

ほぼ自分用メモ。ちまちま修正中。

伝説の記憶・幻夢の結晶体 トレード可
回復結晶・加速結晶・邪血結晶・妙力結晶 トレード不可
効果効果時間(秒)必要な記憶数重さ
回復神秘CP111
加速GGP180017
邪血イビルブラッド10
妙力重量ゲージ赤でも回復96051
結晶体わくわく(?)アイテム箱 500
妙力はエキゾチック バイタライズ/アディショナル ファイアーと同じ効果)
重量重いほどは命中下がるから要注意>w<

201208イベマ.png

DE軍+サキュが出る
ボスはバロード
ジェネラル・シャーマン・ガードはほかに比べて経験値2割くらい?良い
1時間で出たDrop(最初から持ってたものもあるからチョット適当)
記憶500↑
ダークエルフ魂の結晶体 30
ダークマジックパウダー 4
闇の鉱石 249
黒魔石 270
聖地の遺物 11
ブラックミスリル原石 11
ミスリル原石 13
黒い血痕 7
黒性霊石 13
風の涙 1
GP 3(シャーマンの召喚したやつのDrop)
nテレスク 4(同上)

経験値は71DEで、祝福MAXと、誕生日エンチャ20%+文様43%+象牙の塔のタリスマン25%使って3.65%/h
むむ…これはイイの悪いの?

続きを読む

2012年08月05日

 

イシルロテの祈り

これJPに来ると思わんかった…

公式告知 : 経験値移動キャンペーン ある夏休みの長い一日:朝 イシルロテの祈り
※8月6日(月) 注意事項一部修正 ヤッパリネー

単純に経験値加算以外に2つのメリットがある
1. メインキャラ側に希望のろうそく1本配布
2. サブキャラ側がLv51以上だった場合、再振りをすれば、LvUPで取得したリマイニングポイントが使用できる(エリクサー的な?)
修正キタコレ(゜д゜)
2.について。再びLv51になったときにリマイニングポイントは得られないと思うけど、
Lv1でエリクサー使えるようなものだから、CON/WIS振りする場合、普通に育ててLv51でCONに振る場合よりかなり得
ろうそくなしでLv1でエリクサーを適用できるってメリットはまぁ残っている…

注意点は、サブキャラ側を血盟から脱退させておかないと、経験値移動が実行されないこと。
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ

2012年01月01日

 

2012

2012

今年もよろしくお願いします
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月17日

 

わきわきイベント

LinC8733.jpg

カノサバってこんなに人いたんだ!

…と思ったけど、SSで見るとそんな(人数)でもなかった。
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月10日

 

ふたたび

powerWiki:外伝「灰塵の記憶に抱く決意」

またラスタバドが攻めてくるのかー…
税率も上がるのかなー? ACP買っといたほうがいいのかにゃ。



LinC8682.jpg

結局両手で数えるくらいしか行ってない…鈍くさDEとか正直いらない子!


やっとリネ1版が出たので55カードを買ってみたいのだけど、店舗LOL
しかも店内から使わなきゃいけないとか! どうしろと!
一番近いの所沢か!
デーモン出たら泣く。
posted by 未悠 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

 

2011年

2011.png

今年もよろしくお願いします
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月26日

 

魔女MAP

迷子マスターなので作ってみた…

魔女MAP.jpg

方向石は、置いたりペットに預けたりすれば幾らでも貰える。
子供を釣るのに1個使う。
あと、使うとグルの先生のところに戻れる。

2010年10月12日

 

ホームタウンシステム

公式パワーウィキ - ホームタウン リニューアル

タウンアドバイザーの作ってくれるアイテムって、ほんとに得なの?
ってわけで調べてきました。

※通常品の重さと持続時間はリネージュ攻略通信から引用
※村人品の重さはパワーウィキから引用
※村人品の持続時間は自分で使用したときのアイコンの数値(数値どおりに切れるかどうかは未確認。)
※重量の倍率は、4個分の重さよりどれだけ軽いか。(WIZPだけ3.33倍。効果時間がこれだけおかしいぞ。)

表見づらくてゴメンネ!

重さ持続時間
通常村人通常村人
WIZP4.6120.65倍5分998秒(?)3.33倍
BP4.6120.65倍5分20分4倍
GP2.3460.64倍5分20分4倍
エヴァ2.160.71倍30分120分4倍
SOSC0.6320.79倍30分120分4倍
ワッフル2.360.658分32分4倍
青P7.81200.64倍10分40分4倍


値段で得するのはワッフルのみ。
GPなんて意味あるんだろうか? ちなみに、ワイン(10分)・ウイスキー(15分)はそれぞれ重さ0.16。
青PとBPは、サーバーによっては1k弱なので、軽い分得かな、といったところ。
BPは隠された渓谷で920Aで買える。ちなみに、GBP は30分で重さ9.4。
あとWIZPの持続時間が変…。値段も200Aぐらいだし(店で買っても400Aしない)、なんなんだろう。
エヴァも高い。エブロールに貰えば200A。でもまぁ2時間もつからウッカリがなくてレイドにはいいかも?
SOSCは、変身制限解除イベント終了間際とかに使えるのかな? 変コンない場合。

損せずタウンマスターになれそうなのは、特別倉庫持ってるエルフさんなのかなー
DEは正直どれも使いません(´・ω・`)
posted by 未悠 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
 

アップデート内容抜粋

10月12日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ(その1)
10月12日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ(その2)

気になった部分だけ抜粋。

◆インターフェイスリニューアル◆
4. パーティー情報ウィンドウを追加しました。
−パーティー情報ウィンドウ上でパーティーメンバーに魔法を使うと、該当キャラクターに魔法を詠唱することができます。
−パーティー情報ウィンドウにパーティーリーダー委任、強制追放、パーティー脱退機能を使用できるボタンが生成されます。
−パーティー情報ウィンドウでも強制攻撃、バフ、デバフ、ヒールなどキャラクターに詠唱が可能だった魔法が使用できます。


◆ホームタウンシステムリニューアル◆
1. 貢献度システムが変更されます。
−住民登録をしたキャラクターが「タウン アドバイザー」を利用すると貢献度を得ます。
貢献度:使用アデナ÷100(少数点以下切り捨て)
−貢献度が500以上なら「タウン マスター」から払い戻しを受けることができます。
−貢献度は毎週日曜日午後8時に初期化されます。
−貢献度が最も高いキャラクターがタウンリーダーになります。
50k使用でちょこっと払い戻し、300k使用でかなり払い戻しされる。DEはタウンリーダーになるのはむずかしーですね。


◆マップシステムリニューアル◆
1. 全体マップおよびミニ マップがリニューアルされます。
−全体マップおよびミニ マップの透明状態を好きな透明度に調節することができます。
−全体マップ左側下段には、好きなマップを探すことが可能なように地域名が設定されています。
−全体マップで自分は、赤色矢印で表示され、パーティーメンバーは黄色の点で表示されます。
−商人はこれ以降既存のマップを販売しません。
−現在持っている既存のマップはNPCに売ることができます。
エルフの森の地図製作NPC「エスト」はこれ以降登場しません。
エスト消滅(゜Д゜)


◆インターフェイスリニューアル◆
2. リネージュ クライアントが非アクティブになってもゲームから切断されないように変更しました。
最小化しても料理続くひゃっほう


◆アイテム仕様変更◆
18. 以下のアイテムをレベル45以下のみ使用できるように変更しました。
−象牙の塔のテレポートスクロール
−象牙の塔の帰還スクロール
−象牙の塔の確認スクロール
−象牙の塔の解呪スクロール
−象牙の塔の変身スクロール
−象牙の塔の体力回復剤
−象牙の塔のヘイスト ポーション
ありゃま、ヘイストポーション持ったままだ。
回復ポーションは、イベントで配布したりしたので使えるみたい。


23. 濡れた防具全般
−旅人の防具魔法スクロールにて強化可能です。
−トレード不可に変更されます。
レベル35以上で装備可能です。
なんだってー(゜谷゜)

29. 勇者のパンプキン袋
−トレード不可に変更されます。

あ…忘れてた。

30. マジックドール:イエティ
−ACボーナス 1→3
−凍結耐性 5→7

31. ワンド全般
−使用回数が0になると自動的に削除されるように変更しました。


◆その他◆
4. レベル45以下の場合、テレポート費用が半額になります。

5.ゲームイベント「水竜パプリオン復活!」が開始されました。
※詳細はこちらよりご確認下さい。
※なお、こちらのイベントにて出現する「幻影のパプリオン」につきましては本物のパプリオンとは異なる能力のものとなっております。
ハッチリンはウェルダン倉庫左下で買えます。
posted by 未悠 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ
×

